せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220113

 第12回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 今日(1/13)の日経平均株価は反落し、前日比276円53銭安の2万8489円13銭

 

 まぁ、そうだよね・・予想通りというか、続伸する材料もなく、コロナウイルス感染者急増に歯止めが掛からず、どうしようもない(泣)

 

 予の持ち株は、ぜんぜんダメ(ーー゛) その中で、引き続き4205ゼオンだけが、じわじわと小幅続伸は、ありがたい!

 

  1/13現在の含み益 +287,450円(前日比-9,950円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 うむむ・・今日は、ぜんぜんダメです(ーー゛)

 

 坊主は手に入ったけど、まだまだ全体的に防御力が低く、あっちゅーまに出城が陥落

 

 うむむ・・まだまだ、育成が足りませんね(泣) と言っても、素材がないので今日も素材を求めて三千里?三千世界?? いや、どうでもいいけど戦くじ行きます!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 今日もおやすみ(--〆)

 

 ◆影城主

 

 今日はおやすみ(ーー゛)

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ・・はぁ~ため息しか出ない

 

 一服してから(-。-)y-゜゜゜再挑戦します!

 

 特2枚 うち、あたり特は・・・村井長頼

 

f:id:tuntakota:20220113224039j:plain

 

 新特の藤堂高吉が出たけど・・このカードは・・

 

 ふむふむ・・第3候補が龍ノ一族か! → 戦場妙技 とりあえず素材で使えますね