せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ’21夏くじ W11+12 第一期間編

 合戦休戦日2日目・・。ブログ記事3回目

 

 明日(6/24)から1泊で東京出張です(--〆) 緊急事態宣言の延長で日程がなかなか決まりませんでしたが、強行することにしました^^;

 

 しかし、昨年もそうだったんですが、天下統一戦の最中とは・・まぁ、帰宅するのは初日の夜なので、そこそこ参戦できるとは思うが・・

 

 さて、本日メンテ明けに・・およっ!!

 

f:id:tuntakota:20210623195007j:plain

 

 夏くじって、この時期でしたか!?

 

 調べてみると昨年が7月10日からスタートですから、2週間ちょい今年は早いということになるのは、備後札クエストで金1800をばらまいたから早めの回収ということなんだろうか?

 

 まぁ、それはそれとして(苦笑)早速、引いてみます!!

 

 えっと・・金1800は確かに全鯖でもらいましたが、合成にも使いたいので使える鯖は限られてきます(汗)

 

 今日は・・

 

f:id:tuntakota:20210623200320j:plain

 

 早く使ってしまえ!!と督促が来ているW11+12を引いてみます!!

 

 上記の利用期限ありの合計が2500円 10回プラス極選くじ分はあります^^

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210623202208j:plain

 

 せっかくの極だが・・はずれ極(泣)

 

 S1百万石長壁 → A籠城の妙技 → SS三千世界神将って極からすれば遠すぎるでしょう

 

f:id:tuntakota:20210623203450j:plain

 極   1枚

 特★2 1枚

 特★1 5枚

 序★3 3枚

 

 すみれ★4    2枚

 すみれ★3    1枚

 小姓の隠し玉★3 2枚

 小姓の隠し玉★2 1枚

 あやめ★1    1枚

 あやめ★0    1枚

 ちえ       2枚

 

 う~ん・・特★1が5枚・・もうひと手間必要なので★2が5枚なら良かったんだが

 

 まぁ、結論とすれば大惨敗(--〆) 極も出たがはずれ極ではねぇ~・・

 

 ということで今日の予は・・不満足である!