せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 小さなことからコツコツと 影城主編 210623

 合戦休戦日2日目・・。ブログ記事2回目

 

 うむ・・今日は休戦日なのか天下統一戦発表日なのか??まぁ、よとしては、どっちでもいいんだけど(苦笑)

 

 さて、昨日は成功率85.36%をものの見事に失敗するという相変わらずの合成へたれっぷりを暴露してしまったが、今日は影城主でリベンジ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:tuntakota:20210623122901j:plain

 

 戦陣凱旋を狙います! 初期スキルをLv10にしてあるのが6枚あるので、3回挑戦!

 

f:id:tuntakota:20210623123020j:plain

f:id:tuntakota:20210623123032j:plain

 では!行きます!!

 ぽちっとな(; ・`д・´)

 

f:id:tuntakota:20210623130101j:plain

 

 ほっ^^ まぁ、成功するよね・・普通は(*´ω`)

 

 続いて・・

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20210623130205j:plain

 

 げっ!! まじか!?? また失敗(号泣)

 

 で、結局、3枚目は成功したが、昨日から成功率85.36%を4回挑戦して、2勝2敗は成功率50%・・

 

 う~ん・・ちえに余裕がある方は、ちえを投入することをお薦めします