せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 大殿の饗宴で追加スキル合成に挑戦 mixi

 昨晩(8/21)影城主でログボでもらった大殿の饗宴を使って追加スキルに挑戦するも唯一のAスキルである戦陣一閃がついてガックリした予であったが・・

 

 今日は、mixi鯖で挑戦してみます^^

 

 お相手は・・明智のお年玉(ここはまだ持っていた)

 

f:id:tuntakota:20200821103917j:plain

f:id:tuntakota:20200821103932j:plain

 

 砲攻対応のない天焉相克は、消すかどうするか迷ったが、つけばこの伊達政宗殿は馬攻も対応できるので、このまま行きます!

 

 さて、何がつくかな??どれでもSスキル以上という予としては豪華な追加合成

 

 行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200821104222j:plain

 

 えっ??? 

 

 な、なにが起こったんだ??

(一瞬目の前にあるパソコンの合成失敗の青い帯に茫然自失)

 

 成功率91%を失敗するか・・ ちえをケチったのが敗因なのか??

 

 昨日の戦陣一閃よりショックがでかい(泣)

 

 嗚呼・・IXAの神よ 善良な素人に毛が生えた程度のイクサーにどれだけの試練を与えれば気が済むのでしょうか??

 

 何もする気にならない・・・orz