せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ファミ通訪ねて三千里

 週刊ファミ通(8/20発売)は、戦国IXA10周年記念記事と所持しているだけで名声上限+5の祝カードがもらえるということで、早速買いに出掛けました。

 とはいえ、予は週刊ファミ通とやらを読んだことも見たこともないのであるが・・

 

 8/20・・近隣の専門店地下街の書店に行くもナシ(ー_ー)!! うむ・・仕方がない、駅前の大型書店まで行ってみるか!と汗だくになりながらもテクテク歩いてようやく到着するもお目当ての代物はなし・・

 

 店員さんに聞いてみると「入荷は1日なります」とのこと

 

 う~ん・・一抹の不安はあったが、やはり金沢は田舎である

 

 まぁ、入ってくるということなので、土曜日(8/22)は、家族で温泉♨に出掛けるので、行く前に郊外の書店で買うことにする

 

 そして、土曜日・・郊外の大型書店に行くも売り切れとのこと!なんと!!

 

 2軒寄ったが、2軒ともまさかの売り切れ!

 

 えっ!?こりゃAmazonで買うしかないのか?とイヤな予感が脳裏を走るも3軒目のそんなに大きくない書店でお目当てを発見!!

 

f:id:tuntakota:20200823192448j:plain

 

 ホッ!買えて良かったです^^

 

 ちなみに本日(8/23)温泉♨からの帰りに買い物で金沢のマックスバリューに寄ると週刊誌売り場で売っていましたヽ(^。^)ノ

 意外なところにあるものである。

 

 で、帰って来てシリアルコードを入力・・

 

f:id:tuntakota:20200823192806j:plain

 

 無事、ファミ通の宴をげっつ!!

 

 税込550円なのでお得だと思います^^