せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 御ツマキさん合成怒涛の10連発から・・影城主

 合戦2日目・・。

 

 一騎打ちは、仕事中のため自動にして無事完了(/・ω・)/

 

 い、いや正直言えばあまり無事ではない・・あっけなく陥落してしまったのが多かったが(苦笑)

 

 まぁ、すぐには強化できないまで、慌てずにじっくり強化して行くつもりである

 

 さて、影城主なのだが、コツコツと御ツマキさんを頑張って育成

 

 初期スキルレベル10をなんと10枚作りました( ゚Д゚)

 f:id:tuntakota:20210308152621j:plain

 

 さて、成功確率58.69% 10枚挑戦すれば5~6枚成功する確率!!

 

 では、行きます!!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210308163204j:plain

f:id:tuntakota:20210308163216j:plain

 

 えっ!?ウソだろう??4連敗???

 

 いくらIXAの神は素人に毛が生えた程度のイクサーには厳しいと言っても、さすがにこれはないだろう(号泣)

 

 5回目を迷ったが、挑戦・・ ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210308163438j:plain

 

 やっと成功・・ホッ(; ・`д・´)

 

 その後・・

 

f:id:tuntakota:20210308163521j:plain

 

 なんと4連敗の後、6連勝( *´艸`)

 

 予の法則として「出るときは出る 出ないときは出ない」であるが、ここまで極端に分かれるものなのか??

 

 うむ・・よくわからない IXAの神のキマグレにはついていけないのかも??

 

 さて、こうなると続いて・・

 

f:id:tuntakota:20210308163852j:plain

f:id:tuntakota:20210308163911j:plain

 

 覇:徳川家康公に戦陣 破軍をつけるわけですが、影城主は課金しているわけではないので銅銭で挑戦したいが、悩んだあげく2枚合成でクエ金を使ってみることに

 

 もうひとつは、1枚は初期スキルをLv10に・・もう1枚はLv1のままにすると成功確率93・10% まぁ、それなら大丈夫であろう・・(それでも若干の不安はあるが)

 

 で・・結果は

 

 

f:id:tuntakota:20210308164340j:plain

 

 ふぅ・・無難に成功(*´ω`*)

 

 で、追加スキルに挑戦・・

 

f:id:tuntakota:20210308164440j:plain

f:id:tuntakota:20210308164452j:plain

 

 ナニがついても良いなぁ~と思っていたが、天焉相克は、槍弓馬対応かぁ・・これは、ちょい外したいが、思い切ってこのまま行くことに・・

 

 さて結果は・・

 

f:id:tuntakota:20210308164842j:plain

 

 ふむ・・無難に第1候補が来ました( `ー´)ノ

 

 今後は影城主も少しは貢献してもらわないといけないので、頑張って育成していかなければいけないなぁ~