せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 久しぶりの御ツマキさんから・・

 合戦休戦日3日目・・。

 

 今日(12/17)の日経平均株価は爆下げし、前日比520円64銭安の2万8545円68銭

 午前中は、ちょぴっと下げた感じだったけど、午後からは・・まじか!?と目を疑ったほどの急落(*´Д`)

 

 昨日上がった分は、あっちゅーまに戻ってしまった(泣)

 

 しかし年末になったが本当に明るい話題(材料)がないですよね・・

 

 岸田総理になってから株価が下落する一方・・しかし、バラマキ作戦って経済効果が、あるんですかねぇ?? 

 

 12/17現在の含み益 +270,850円(前日比-15,550円)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 さて、メンテ明け^^ 今日から冬くじってのには驚きましたけど・・ 

 

 なにしろついこの前、秋くじを引いたばかりのような気がしたので(苦笑)

 

 まぁ、本城主だけは、後日引いてみようと思うが・・

 

 とりあえず、その前に武将育成集中講座の期間(~12/31)が短いので、頑張って挑戦していこうと思います!!

 

 まず・・久々の・・御ツマキさん

 

f:id:tuntakota:20211217204226j:plain

f:id:tuntakota:20211217204241j:plain

 

 久々だったので、あれ??作業手順は、なんだっけ??と戸惑ってしまったけど(苦笑)

 

 3枚あるので、このまま1枚銅銭合成で行きます!成功確率62.69%ですから、2枚は成功させたいところ^^

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20211217205859j:plain

 

 なんと!3連続成功ヽ(^。^)ノ

 

 「復活の宴」の期間中、御ツマキさんが、白くじから出てくれるのはありがたいね・・

 

 まじで、つく時はつきますね(^o^)丿 つかない時はつかないけど<(`^´)>

 

 うむ・・武将育成集中講座!幸先の良いスタートとなりました^^