せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 春くじをひいてみた 240404

 今日(4/4)の日経平均株価は反発し、終値は前日比321円29銭(0.81%)高の3万9773円14銭

 

 予の持ち株くんたちは、3日ぶりに反発・・といってもちょっと戻っただけ( ̄д ̄)

 

 権利落ち日以降の爆下げは、予想以上で特に7203トヨタと6902デンソーの下げが大きい(この2つは、上がるも下がるも比例するので・・)

 

 まぁ、どっちにしてもしばらくガマンですね(苦笑)

 

 4/4 現在の含み益 +1,606,740円(前日比 +24,960円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 日々疲れる・・(苦笑)

 

 さて、春くじひいてみますか!! 各鯖5枚

 

 ◆W9-17

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 まぁ、こんなもんですかね!?季節くじってこんなもんなんでしょう(苦笑)

 

 しかし、1枚金300は、ぼったくりだと思うが(/・ω・)/