せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 240327

 今日(3/27)の日経平均株価は3営業日ぶりに反発し、終値は前日比364円70銭(0.90%)高の4万0762円73銭

 

 まぁ、明日が権利落ち日ですから今日は上がるだろうけど、これまで何度も書いているが問題は明日以降どこまで下げるのか?そして、いつV字回復するのか??

 

 円相場も152円に迫っており、為替介入も気になるところ・・

 

 予の持ち株くんたちは、続伸( *´艸`) 本当は、今日までに新NISAで買いたかったんですが、買えず・・ううう(´;ω;`)ウッ…

 

 注目していた1803清水建設は、予がバタバタしてチェックするヒマがないうちに、ほぼほぼ前に戻ってしまった ここまで上がってしまうと買えない 無念_| ̄|○ 

 

 3/27 現在の含み益 +1,850,710円(前日比 +26,050円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 なんか久しぶりにブログを書く・・まぁ、出張輪島朝市とかいろいろと忙しかったってのはあるんですが、それよりも気力がなくって( ̄д ̄)

 

 合戦の方もほとんど参加していない タイミングが合わなかったのもあるんだけど、戦果は、ほぼほぼ最低ではないのだろうか??(;´д`)トホホ

 

 どうしてもモチベーションが上がらないのは、もはや仕方がない

 

 引退しない程度に上がるまで待とうホトトギス・・byどうしようもない家康

 

 では、戦上くじ行きます!! 各鯖3枚

 

 ◆W9-17

 

 はずれ極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 はずれ極1枚 特2枚

 

 ◆本城主

 

 

 極2枚 特1枚

 

 ではでは!!おやすみなさーい( `ー´)ノ