せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 240319

 今日(3/19)の日経平均株価は続伸し、終値は前日比263円16銭(0.66%)高の4万0003円60銭 2週間ぶりに4万円台に回復です( *´艸`)

 

 日銀が発表したマイナス金利政策の解除は、織り込み済みですからねぇ~ 権利確定日までは、4万円を節目に小幅な値動きをするのでは?と予想します

 

 問題は権利落ちの後、爆下げがあるのか? 利益確定売りも含めれば、かなり下げそうな気がしているのだが??

 

 予の持ち株くんたちは、4日続伸で、今日もかなり上げてくれました!!

 

 一日で12万超えはひょっとして新記録!?( *´艸`)

 

 3/19 現在の含み益 +1,771,960円(前日比 +125,550円

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第3回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 時間を決めての合流・・風呂入る時間あるなぁ~と、のんびりと風呂♨に入ってから、パソコンの前に座って部隊編成しようとすると・・

 

 ん??あれ??陣は??えっ・・・落とされている_| ̄|○

 

 やっぱり遊べる時に遊べないとモチベーション上がりませんよねぇ~(苦笑)

 

 さて、戦上くじ引いてみます!! 各鯖3枚

 

 ◆W9-17

 

 3連続【特】

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主

 

 

 あたり極1枚 特2枚

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ