せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 左記極狙いで戦上くじをひいてみた 240304

 今日(3/4)の東京株式市場で日経平均株価は続伸し、終値は前週末比198円41銭(0.50%)高の4万0109円23銭

 

 4万円を超えたのは目出たいのですが、値がさの半導体関連株などが買われたためであり、東証プライム全体の75%が値下がり⤵

 

 予の持ち株くんたちも爆下げ⤵ 正直、何もめでたくない(苦笑)

 

 3/4 現在の含み益 +1,587,150円(前日比 -46,630円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 「帰ってきた 達人の兵法指南道場」開催

 

 

 う~ん・・そこそこ強い速度系のAスキルだけど、攻撃力が上昇するわけでもないし

 

 まぁ、今日は左記の極狙いで戦上くじをひいてみます(*´ω`*)

 

 行きます!! 各鯖3枚 ぽちっとな!!(左記極が出れば画像貼ります)

 

 ◆W9-17

 

 はずれ極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 はずれ極1枚 特2枚

 

 ◆本城主

 

 はずれ極2枚 特1枚

 

 う~~~~ん・・左記極は出ませんでした 何となく出るような気がしたけど気のせいだったか(苦笑)

 

 では!!おやすみなさーい( `ー´)ノ