せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 240302

 昨日(3/1)の日経平均株価は3日ぶりに大幅反発し、終値は前日比744円63銭(1.90%)高の3万9910円82銭

 

 さぁ!いよいよ4万円台突入に数十円不足するという微妙な金額には、ちょっと笑える( ̄д ̄)

 

 どうなんだろうねぇ??週明け4万円突破しますかねぇ?? まぁ、ド素人投資家としては、目先より中長期的にどう動いて行くかが気になるところ・・

 

 予の持ち株くんたちは、4日続伸( *´艸`)

 

 3/1 現在の含み益 +1,633,780円(前日比 -37,200円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第1回合戦2日目 防御編・・。

 

 今日は歯医者を予約してあったが、9時30分だと完全に思い込んでいて、確認すると10時45分という中途半端な時間(´;ω;`)ウッ…

 

 う~ん・・歯医者が終わったら図書館行ってからホワイトデーのお返しを買ってから、帰宅してIXAをやろうと頭の中で予定を描いていたが、大きく変更しなければならない

 

 先に図書館行って歯医者・・ホワイトデーのお返しは明日にするかぁ~

 

 さて、戦上くじひいてみますか!! 各鯖2枚で!!

 

 ◆W9-17

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

 童1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ではでは!!