せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 姫くじをひいてみた 240228

 今日(2/28)の日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、終値は前日比31円49銭(0.08%)安の3万9208円03銭

 

 まぁ、反落というより横ばいって感じですかね??

 

 予の持ち株くんたちは、逆に反発・・ちょこっとだけどね(苦笑)

 

 その中で5411JFEホールデングスが9日続伸! この株は、業績の割には出遅れていたって感じなんですかね?

 

 配当率も悪くない(4.48%)のでホールドしておきたい銘柄です

 

 2/28 現在の含み益 +1,594,420円(前日比 +10,920円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 相変わらずゲームに対するモチベーションが上がらない

 

 実は、現在2/29早朝・・ 昨夜は、ネットが不調で繋がらなかったために、睡魔の敵襲が激しかったこともあり、かなり早いが爆睡してしまう(苦笑)

 

 今日は、病院へ寄ってから出社(半日有給)なので、少しのんびりとブログを書いている

 

 ということで、特姫引換券(姫くじ)とやらをひいてみますか!!

 

 各鯖2枚引けます・・

 

 ◆W9-17

 

 【特】内藤ジュリア(かわいい)

 

 

 ◆影城主

 

 【特】とくひめ

 【特】おおいのかた

 

 ◆本城主

 

 【特】とくひめ

 【特】まてひめ

 

 まぁ、こんなもんなんでしょう・・