せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 240219

 今日(2/19)の日経平均株価は小幅ながら3営業日ぶりに反落し、終値は前週末比16円86銭(0.04%)安の3万8470円38銭

 

 といっても、東証プライム全体の値上がり銘柄率は、77%で予の持ち株くんたちは、続伸!!

 

 最近は、日経平均と比例しない日もちょこちょこある( ̄д ̄)

 

 まぁ、反落というほどでもないし、最高値更新も充分あり得るのでは??ただ、その後は爆下げの可能性もあるけどねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 2/19 現在の含み益 +1,502,330円(前日比 +20,580円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 今日のメンテナンス後にいつものように運営さんの粗相があったみたいだけど、予には関係なし(苦笑)お詫びは戦チケット1枚(´・ω・`)

 

 さて、やはり新章に入ってもモチベーションが上がらない たぶん、この後もそうなんだろうなぁ~!?

 

 とりあえず、今日は戦上くじをひいてみます! 各鯖3枚行きます!!

 

 ◆W9-17

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 極2枚 特1枚

 

 新極も出ない・・いつもの淋しい顔ぶれでした(´;ω;`)ウッ…

 

 では!!おやすみなさーい( `ー´)ノ