せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 240114

 昨日(1/12)の日経平均株価は大幅に5日続伸し、終値は前日比527円25銭(1.50%)高の3万5577円11銭

 

 なんですが、予の持ち株くんたちは、9日連続続伸でストップして、反落・・

 

 日経平均は、大幅続伸なんですが、東証プライムの7割が値下げなので、この結果もやむなしなのかな?

 

 年初からかなり上がってしまったので来週は、利益確定も含めてかなり下げるのではないか?とド素人投資家は予測しますが果たして???

 

 1/12 現在の含み益 +1,241,000円(前日比 -18,490円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 前にも書いたかなぁ??やはりIXAの画面で陥落した焼け野原を見ていると被災地を連想してしまい憂鬱な気持ちになってしまいます(*´Д`)

 

 まぁ、これは運営側に責任があるわけではないのですが・・

 

 さて、今日は久々に戦上くじひいてみますね!各鯖3枚行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 極3枚

 

 ◆影城主

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆本城主

 

 

 おやっ!?新極・・アタリか??と思ったら使いにくい・・

 

 極2枚 特1枚

 

 では!!おやすみなさーい( `ー´)ノ