せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 幻の武将交換は・・ 240111

 今日(1/11)の 日経平均株価は4日続伸し、終値は前日比608円14銭(1.77%)高の3万5049円86銭

 

 祝!33年11カ月ぶり高値ですね( *´艸`)

 

 いや~ぁ!年初から3万5千円の到達が予想以上に早かったですね!!

 

 予の持ち株くんたちも・・実は9日続伸なんです!まぁ、ぼちぼち高値警戒&利益確定売りが来るでしょうから、一旦下がることが予想されますが、4万目指して頑張ってくれることを祈る( `ー´)ノ

 

 1/11 現在の含み益 +1,259,490円(前日比 +88,160円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第12回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 まぁ、なんといえば良いのか? やっぱり遊べる時には、遊ばせてほしいよなぁ~

 

 昨日は、開戦から重いなぁ~とみんなでブーブー言ってましたが、やはり・・予想通りに緊急メンテナンス

 

 久しぶりに早めに帰宅できたので、のんびりゲームやろうと思っていたら・・う~ん、いつメンテが終わるかわからないので、少し・・いやかなり早いけど寝ちゃいました(苦笑)

 

 IXA命のチートさんならともかく頻繁に緊急メンテをやってもらっては困るんだよねぇ~ まぁ、チートさんかどうかは知らないが、こいつ一日中張り付いてるんじゃないの?って人もいるしね(苦笑)そんな人ならたまの息抜きも良いのかもしれないが・・

 

 さて、「幻の武将」交換も毎年同じ顔触れじゃねぇ~( ̄д ̄) 

 

 とりあえず・・

 

 

 戦陣 剣舞→SSSスキル仙剣破斬が狙える№2338北条氏直と4マネ素材の№2320寿桂尼を各2枚 これだけもらえればいいんじゃない??

 

 刷新も近いので無理してくじをひかない方が良いと思うけど(くじ引きは自己判断で)

 

 で、上記をもらうために影城主は、残りの戦くじ6枚を

 

 ◆影城主

 

 

 本城主は、「天」カードと交換するために天上くじ2枚行きます!!

 

 ◆本城主

 

 

 うむっ・・・

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ