せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 240108

 三連休の最終日の今日(1/8)は、休ませてもらいましたが、昨日(1/8)は、当番で出社

 

 結局、雪は大したことはなかったのですが、大雪予報で段取りが二転三転して大変でした

 

 明日からものんびりと・・・ってわけにはいかないでしょう( ̄д ̄)

 

 さて、そんな感じで正月から気分も憂鬱なので、ただでさえモチベーションが上がらないのに、ゲームを楽しもうという気になれず

 

 寝る前に戦くじだけ引いておきます

 

 ◆W9-15

 

 

 ふる~い極2枚

 

 ◆影城主

 

 

 ふる~い極3枚 特3枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ ぐはぁ~~~っ!

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ