せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 240103

 被災当初は、被害の状況が良くわからなかったのですが、時間の経過とともに実態が明らかになってくると絶句するしかないことが判明

 

 予の会社も正月休み返上で物資運搬をしてくれている社員もいて、明日以降も慌ただしい日々が続くと思われるが、被災した方々のことを考えると、何もできない予は、ただ無事を祈るだけです

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第11回合戦準備日 防御編・・。

 

 こんな時にゲームを楽しもうという気にもなれないのですが、とりあえず戦くじだけ引いてみます!

 

 ◆W9-15

 

 

 おりょ!?いきなり【天】 戦くじから天は今期初めてではないか??

 

 

 天1枚 極3枚 特3枚 (大漁でした^^)

 

 ◆影城主

 

 特6枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 う~ん・・W9-15以外は、惨敗でした(;´д`)トホホ

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ