せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 位階くじをひいてみた 240101

 新年あけましておめでとうござ・・・い、いや、まじでそれどころじゃない(´;ω;`)ウッ…

 

 能登地方で震度7の大地震発生なんですが、予が住んでいる金沢でも生まれて初めてといっていいほど大きく揺れました(震度5なのかな?)

 

 地震直後はスーパーの駐車場にいたのですが、地面は大きく揺れ、駐車している車も揺れ、付近のマンションも揺れ、テレビではよく見ますが、リアルで自分の目で見たのは初めてでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 帰宅すれば、各部屋であちこち落ちたモノが散乱しており絶句・・

 

 まぁ、本人家族共無事だったのが救いですが・・

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 

 「位階くじ」とやらが新設されたので、ひいてみようと思います

 

 この【上】って★0なのかなぁ?? まぁ、引いてみます・・

 

 ◆W9-15

 

 「上★0 Lv20」「小姓の隠し玉★1」

 

 ◆影城主

 

 「特★0 Lv20」「小姓の隠し玉★1」

 

 ◆本城主

 

 「特★0 Lv20」「小姓の隠し玉★1」

 

 ふむっ これ3回とも「小姓の隠し玉★1」だったこと考えれば、もう引く必要ないかな?

 

 ではでは!今年もよろしくお願いいたします( `ー´)ノ