せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210821

 今日は朝から天限突破にチャレンジヽ(^。^)ノ

 

 しかし、ちょっとナメていました(汗)

 

 小姓の隠し玉&すみれは、そこそこ持っているで楽勝!とまで言わないけど、なんとかなるだろう!?と思っていたら、みるみるうちに減って行く(汗)

 

 そして痛かったのは・・

 

f:id:tuntakota:20210821193505j:plain

 

 金50使って成功率91%を3回失敗したこと・・(号泣)

 

 まぁ、★3→★4へのランクアップは、30回以上やっていると思うので、確率通りなのかもしれませんが・・!?

 

 とりあえず、今現在、天限凸5枚完成^^ 一旦、休憩します<`~´>

 

 26日までにもう少し作っていきたいところ

 

 さて、気分転換に今日も戦くじを引いてみます^^v

 

 今日こそ良いカードが出ますように・・(-人-)なむなむ

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210821213534j:plain

 

 あれ??あんただれやぁ~ 初めて出た 影城主用のカードかぁ~!

 

f:id:tuntakota:20210821215024j:plain

 

 S2が野太刀かぁ~・・

 

 しかし、それより、この初期スキル影城主ならLv10で確率32% 105%上昇なので、防御極カードに移植するのもアリかもね??

 

 特2枚 でした

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210821221556j:plain

 

 童は、かなりウレシイヽ(^。^)ノ

 

 童1枚 特2枚

 

 ◆本城主

 

 特3枚 うち、あたり特2枚(土田御前・ジュスタ)