せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ゆけ!もがみん PARTⅠ W9-12

 昨日(8/21)2回目のワクチン接種完了(ファイザー

 

 そして翌日・・なんとなく体はだるい・・熱を測ると37.1℃・・う~ん・・なんとも微妙な体温である(苦笑)

 

 そんな感じで、今日の日中はパソコンには、ほとんど触らずに横になって本を読んだり、眠たくなったら寝たりと体力温存<`~´>

 

 本当なら天限凸素材を作らなければいけないのだが・・

 

 そして、夜、NHK-BSで大河ドラマ見終わった後、W9-12の天限凸素材作りと合成をやってみた・・結果は、とりあえず天限凸4枚完了!

 

 合成の方は・・

 

f:id:tuntakota:20210822234907j:plain

f:id:tuntakota:20210822234933j:plain

 

 

f:id:tuntakota:20210822234907j:plain

f:id:tuntakota:20210822235000j:plain

 新天もがみんを微課金主義者の王道(笑)である、布なんちゃらと覇王征軍の追加合成に成功^^

 

 初期スキルがLv2になっているのは、槍隊襲撃をつけようとして、スキル強化をやってしまったものです(苦笑)

 

 そして、天限凸をやってみると・・

 

f:id:tuntakota:20210822235419j:plain

 

 あれ??HP200???

 

 これ以外と気づいていない方が多いようで、同盟チャットでもナゼだ!ということになったのですが、調べてみると今期(22期)の新天は、最初からHP150なんですねヽ(^。^)ノ

 

 HP200なら簡単に壊滅することはなさそうです・・誰を組ませるか?部隊編成に悩みそうですが??

 

 さて、このもがみん・・極限スキルをどうしよう??

 

 い、いや、もう決めてあるのですが、落ち着いたらやります!どっちにしても、ほぼ放置鯖になるだろうしね!

 

 ということで今日の予は・・それなりに満足である!!