せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210820

 武将育成集中講座は、8月26日(木)14時まで・・

 

 ぼちぼち、天限凸やらないといけないですね(;一_一)

 

 明日&明後日の連休で本城主は5枚 それ以外は4枚作ることをノルマ・・い、いや、手持ちをしっかりと見ていないので目標とします(--〆)

 

 さて、今日のノルマというか!?今期(22章)は、できるだけ毎日くじを引いてみることにします(白くじは別として)

 

 では!今日は・・今日も昨日に引き続いて戦くじ行きます!!

 

 “3連続はずれは、ストップ方式”

 

 簡単に言えば“出るときは出る 出ないときは出ない”という予の経験論から3回連続ではずれの場合は、4回目もはずれの確率が高いと言う都市伝説的な考えです

 

 では行きます!

 

 ◆W9-12

 

 特1枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ・・・う~ん・・今期のブログノルマとして(苦笑)

 

 おーるはずれの場合でも、最低ブログ1記事につき画像を1枚貼ろう!(笑)

 

 ということで・・

 

f:id:tuntakota:20210820223815j:plain

 

 W9-12でコツコツと作っている素材の一部です

 

 自慢しているわけではなく、この鯖は、ほとんど追加スキルつけていないので、ぼちぼちとつけていかないと・・

 

 先日、書き込みましたが、この鯖で柿食い吉くんが61枚あって枠を圧迫しているので、平和な日々のうちにどんどんやってしまいたい!

 

 ではでは!!