せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210416

 合戦1日目・・。

 

 今日は年度初めの会議でした・・疲れたぁ~(--〆)

 

 いや、会議自体は粛々と終わったのですが、準備段階の資料作成でボロボロ(泣)

 

 実は土日に休日出勤して資料作っていたのですが、火曜日に完成した時点で、ドッと疲れが出て頭の中が矢吹丈状態・・真っ白になってしまった

 

 これがいけなかった・・完成した資料を確認せず、致命的な間違いに後から気づく・・軽微な間違いもあり、さらに配布した後に違う資料を添付していたことを指摘され、マジでボロボロ

 

 確認を怠ったという初歩的なミスに疲れが倍増・・とほほ

 

 まぁ、猿以上に反省しなければならない(--〆)

 

 さて、合戦1日目であるが、敵味方共に参戦している人が少ないような気がする?

 

 ということで武将回復待ちの間に戦くじを引いてみます^^

 

 良い素材が出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210416225124j:plain

 

 童1枚 特2枚・・戦くじからの童はありがたいヽ(^。^)ノ

 

 ◆W9+10

 

 はずれ特1枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特4枚・・空き地凸用に使います!

 

 ということで、パッとしませんでした(苦笑)では・・合戦に戻ります!