せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210611

 合戦2日目・・。

 

 何度も書いているが、「一騎討ち自動受諾」とか「一騎討ちお願い」とかを城名にしてあったら、人情的には通常攻撃しないものではないだろうか??

 

 そりゃ小島よしおのように「そんなの関係ねぇ~おっぱっぴぃ!」と突っ込んだって別にルール違反でもないし問題はなし!と思ったって仕方がないと思う

 

 ただ、mixi鯖で3回別々なヤツに影との通常合流で突っ込まれた・・

 

 正直、仕方がない・・とは思わなかったわ

 

 クソだりぃな!うざいげんて!!

 

 わけのわかんない一騎討ち検索システムを作るぐらいなら、一騎討ち申請システムを構築し、一騎討ち以外は攻撃できないシステムを作れないものかねぇ~(--〆)

 

 ところで本城主は、先ほど(20時頃)13合流で落とされた(泣) もう復活しても一騎討ちに来てくれないだろうなぁ~来ても通常攻撃か・・(ー_ー)!!

 

 さて、復活までヒマなので戦くじを引いてみようと思う

 

 良い素材が出ますように・・ぽちっとな!!

 

 ◆W11+12

 

 3連続はずれ

 

 ◆W9+10

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 はぁ~(ため息)出てもはずれ特だけ・・今日は俗にいう「出ないときは出ない日」であった