せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ’21夏くじ 本城主 第二期間編

 合戦準備日・・。

 

 昨日(7/3)は、同盟チャット会をやろうと呼び掛けはしたものの、ほとんどいつものメンバーで淋しい思いもしたが、極選くじ引き大会みたい感じになって楽しかったですヽ(^。^)ノ

 

 しかし、コラボ天からのSSSスキル移植は、ちょー強力ですが、意外と成功確率低いということが、今さらながら判りました^^;

 

 極選くじから天を引く確率は40%・・たぶん3回は、引けると思うので1枚は天が出るのではないか?と期待して、さんま150万で同一天をもらって確実に移植しようかと思っている・・が・・!??

 

 ということで、本城主の夏くじ第二期間行ってみます!!

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210704203054j:plain

 S2鬼滅刺 → SS布都御魂ノ鬨

 

f:id:tuntakota:20210704203525j:plain

 

 白くじから出ない正木さんが夏くじから出た(苦笑)

 

f:id:tuntakota:20210704204003j:plain

 S1鬼滅刺 S2戦陣凱旋 → SS布都御魂ノ鬨

 

f:id:tuntakota:20210704210504j:plain

 

 極   2枚

 特★1 3枚

 特★2 1枚

 上★4 1枚

 上★2 1枚

 序★4 1枚

 序★2 1枚

 

 すみれ★5    1枚

 すみれ★3    1枚

 小姓の隠し玉★4 2枚

 小姓の隠し玉★2 1枚

 兵右衛門★3   1枚

 雪之丞★0    1枚

 雪之丞★1    1枚

 えちご★5    1枚

 えちご★4    1枚

 

 極2枚は、布なんちゃら素材

 

 なんとなくバラエティにとんだ引きになったような気がしますヽ(^。^)ノ

 

 ではでは!!今日はここらで・・