せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 210824

 天限凸であるが、まだ小姓が残っているので、もう少し作っておきたいが・・気力と素材が乏しく断念(--〆)

 

 第2弾は、9月17日からのイベント待ちということで・・それまでに小姓の追加とあやめ&雪之丞の★3~5を手に入れておきたいところ^^

 

 そして、★7 52222への空き地凸が出来るようになっていればいいなぁ~

 

 しかし、ログボや初期クエストで結構、金をもらったけど、天限凸で一気に持っていかれました・・運営さんの金回収策は大したものですね(苦笑)

 

 さて、今日は前回大惨敗した天上くじのリベンジ大会行きます!!

 

 今期から天上くじは、はずした場合、ゴミ極しか出ないので 、前回と同じ轍は踏みたくないところである<`~´>

 

 では!行きます! あたりが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20210824203054j:plain

 

 これで4連敗orz

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210824215329j:plain

 

 加賀藩のお方ながら典型的なゴミ極(泣)

 

 これで5連敗orz

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20210815225532j:plain

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210824220428j:plain

 

 連敗脱出!! しかも覇!! しかし影城主は本領守る予定なし(--〆)

 

 う~ん・・本城主に譲渡したい

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210824221942j:plain

 

 はずれ・・

 

 なんだかなぁ~!大あたりは出たけど・・使い道に苦しむ影城主にでは・・

 

 ということで、今日の予は・・う~ん・・やはり不満足ということか!?