せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA しみじみと断捨離 影城主 210823

 天限凸素材作りやる上で大切なのは・・断捨離( ̄▽ ̄)

 

 やっていると、しみじみと懐かしく思うこともあります(苦笑)

 

f:id:tuntakota:20210823151608j:plain

f:id:tuntakota:20210823151622j:plain

 影城主にいらっしゃいました亀寿姫かぁ~!

 

 予がIXAに復活した頃に出たんだと思います・・その当時は、天もなく極カードを重宝して使っていました

 

 その後、期が進んでくると極で攻撃することは、ほとんどなく出番はなかったのですが、このカード良く見るとマネ素材なんですね!!

 

 では・・しみじみしたところで・・ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210823152303j:plain

 

 宿木素材として最期のお役目を果たしていただきました・・ありがとう亀寿姫

 

f:id:tuntakota:20210823152450j:plain

 

 そして黙々と素材を作って天限凸・・影城主5枚作ってとりあえず休憩( `ー´)ノ

 

 微課金者の王道!布なんちゃらと覇王征軍付きの治部殿

 

 しかし、その5枚の中で、ぼけーーーっとしていたのか??

 

f:id:tuntakota:20210823152901j:plain

 

 あれ??武田信玄御屋形様を極限凸時に、コスト+0.5を選択し忘れるという大失態!

 

 一瞬焦りましたが、天限凸した後でも、選択できるシステムのようで、ホッとしました

 

 まぁ、いかにも素人に毛が生えた程度のイクサーらしい凡ミスであったが、助かりました^^ 確認は大切です!!