せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天啓に導かれし 忍、集結ー 極選くじ-忍ー

 合戦休戦日2日目・・。

 

 極選くじが貯まったので、通常よりはずれが少ないと思える(たぶん)-忍ーの方を行ってみます!!

 

 【天】確率30%かぁ~! 出るかな???

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20211024204042j:plain

 

 銭半蔵 あたり^^

 

 放置鯖だし、持っていなかったのでラッキーですヽ(^。^)ノ

 

 しかし、このイラストを見ると、どの半蔵が出たのか?一瞬焦りますね・・ 自合半蔵は、ここでは自合流しないので(たぶん)はずれとなるので・・

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20211024215222j:plain

 

 ん??復刻極のマネ小太郎殿 これもアタリかぁ~<`~´>

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20211024215616j:plain

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20211024215632j:plain

 

 ここで来ました 天半蔵(^o^)丿

 

 うむ・・このカード、加勢用?? うむ・・スキル説明を読む限り、このカード1枚のみにスキルが発動するようで、微妙な性能なのかも??

 

 ちょい素人に毛が生えた程度のイクサーとしては、考えてみます!??

 

 しかし、ここで出たかぁ~ 半蔵がよく出ているが、まさかラストの本城主は、大はずれの半蔵くんではないだろうなぁ~!嫌な予感・・

(今日、その半蔵くんは追加スキル合成の生贄でして使ってしまったので、ひょっとして生まれ変わりで引いて来るのでは・・)

 

 そうなれば絶叫してパソコンを壊しそうだが・・

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20211024221508j:plain

 

 あああ・・復刻極だけど、微妙で使いにくいのを引いてしまった(;一_一)

 

 素材かな?? これに神光征軍つけるより、S1がSS天之尾羽張だし、素材の方が良さそうな気がするが・・

 

 ということで、今日の予は・・はずれが出なかっただけ、ぼちぼち満足ということかな?