せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 餅くじをひいてみた 230114

【IXAの話】 第2回天下統一戦 1日目・・。

 

 個人的には、お祭りのような天下統一戦は好きなんですが、どうもW1-8というのか?所属している国で弱小同盟故か?共闘のお誘いもなく通常の合戦とあまり変わらないなぁ~と思っている

 

 さて、それでも餅くじイベントは、比較的簡単にクリアできたので、各鯖5枚イッキに引いてみたいと思います(''◇'')ゞ

 

 

 

 良き素材が出ますように・・(-人-)なむなむ・・Ω\ζ°)チーン

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 小姓の応援★3 2枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

 童★5 1枚 雪之丞★4 1枚 あやめ★3 1枚 小姓の応援★3 1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 すみれ★3 1枚 小姓の応援★3 1枚 特2枚

 

 うむっ・・意外とおまけカードが出る確率多いんですね!

 

 正直、ほとんど特ばかりじゃないのかな?と思っていたのでラッキーです!!

 

 大変良いイベントでした(笑)