せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA お詫び戦上くじをひいてみた 220125

 第2回天下統一戦 発表日・・。ブログ記事2回目

 

 

f:id:tuntakota:20220125200116j:plain

f:id:tuntakota:20220125200132j:plain

 

 遅延とか中断があったのか?よくわかんないけど・・もっとわかんないのが、お詫び文読んでも戦上チケット2枚というのは、記載されていないんだけど??

 

 まぁ、少ないより多い方が良いので使っちゃおう!!

 

 でも、本当は戦上くじより戦くじ15枚の方がいいんだけど(笑)

 

 えっと・・極以上でたら画像貼ります(^o^)丿

 

 ◆W9-12(2枚)

 

f:id:tuntakota:20220125201149j:plain

f:id:tuntakota:20220125201330j:plain

 

f:id:tuntakota:20220125201937j:plain

 

 まじか!? 何回S2失敗してるんだろう?? 少なくとも3枚は失敗してるorz

 

 ◆mixi(2枚+1枚)

 

f:id:tuntakota:20220125202332j:plain

f:id:tuntakota:20220125202520j:plain

f:id:tuntakota:20220125202600j:plain

 

 はずれ極3枚・・とほほ・・しかし、戦上くじって、こんなに極の確率高かったっけ?

 

 ◆影城主 (2枚)

 

 特2枚

 

 ◆本城主 (1枚+1枚)

 

f:id:tuntakota:20220125203248j:plain

f:id:tuntakota:20220125203432j:plain

 

 極6枚 童1枚 特2枚・・うむぅ・・極の確率が、めちゃ×2高いのだが??

 

 たまたま??偶然?? それとも・・・ もし、これほど極が出るのなら、ちと今後は考えなければいけないのかもしれない??