せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220126

 第2回天下統一戦 合戦準備日・・。

 

 今日(1/26)の日経平均株価は昨年来安値を更新続落し、前日比120円01銭安の2万7011円33銭

 

 終値は、無理やり帳尻を合わせたような2万7000円台だったが、しばらく明るい材料もなく、ここらで踏みとどまるのか?それとも2万5000円台まで爆下げするのか?

 

 相変わらず米株式市場の下げに敏感な東京株式市場に加えて、ウクライナ情勢が緊迫しているが、さすがにロシアもバカではなく、侵攻するとは、考えられないが・・

 

 コロナウイルスの感染者急増も止まる事を知らず、「岸田首相の政策や発言は具体性に欠ける内容がいまだ多く・・・」と株価が上昇するとは思えない日々が続くが・・

 

 1/26 現在の含み益 +251,950円(前日比-5,050円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 昨日受けたPCR検査の結果がまだ届きません(ーー゛) さすがに、どこにも行けずナニもすることがない日々が続くと気持ちが憂鬱になります

 

 陣張りや空き地凸やってれば、いいじゃないか!と言われそうですが・・やっています(苦笑) ただ、気持ちがねぇ~時間がありすぎるとやる気が起こらないので・・

 

 気分転換に戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220126171152j:plain

 

 極1枚・・

 

f:id:tuntakota:20220126171600j:plain

 

 ぎゃーーーっ!! S2失敗(泣)

 

 やる気がない時に、さらにやる気が出ないような結果は、勘弁して欲しい・・orz

 

 ◆mixi

 

 今日はおやすみ

 

 ◆影城主

 

 特3枚 うち、素材特2枚

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20220126174148j:plain

 

 極1枚 特1枚 うち、素材特1枚(伝林坊)

 

 ・・・まぁ、微課金者は、コツコツとやっていくしかないですね(苦笑)