せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221104

 今日(11/4)の日経平均株価は続落し、大引けは前営業日比463円65(1.68%)安の2万7199円74銭

 

  米金融引き締めの長期化観測で当然の如く予の持ち株くんたちも爆下げ(*´Д`)

 

 まったく明るい材料もなく年末に向けて3万円へのシナリオなんて描けるはずもなく、2万7000円が底値になって欲しいという淋しい希望的観測です

 

 11/4 現在の含み益 +239,190円(前日比 -25,100円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第1回天下統一戦 準備日・・。

 

 新天地での1週間が終わり・・いや、月曜日は、前の会社だし、昨日は祝日で休みだし、実質行ったのは、3日間だけなんですが(苦笑)

 

 まぁ、本部長と言っても試用社員で見習いみたいなものですが・・

 

 さて、明日から天下統一戦 わざわざ土日休みに設定していただき、運営さんに感謝しなければ・・というのは、サーバー負荷なくスムーズに遊べたらの話ですかね?

 

 ということで、今日も戦くじ行ってみますか!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極2枚 特3枚

 

 新極の№2333空弁当の毛利秀元殿出ました(/・ω・)/

 

 ◆影城主

 

 特3枚

 

 ◆本城主

 

 特5枚

 

 うむ・・まぁまぁかな?(*´ω`*)