せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210729

 合戦準備日・・。ブログ記事2回目

 

 やっぱり防御は、気合いが入りませんねぇ~ ハマるとボロ稼ぎすることもありますが、たいがいは、あまり稼げません(--〆)

 

 まぁ、防御の場合だけではなく攻撃の場合でも単独(ソロ)で落とせる城(出城)って、ほとんどないですからねぇ~ やはり合流でないと稼げません・・

 

 来期は、もう少し・・いや、もっともっと強化しないと厳しいです

 

 さて、今日も戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210729213337j:plain

 S1班寅集 → B風狂幻術

 

 極1枚 特4枚 うち、あたり特1枚(伝林坊)

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210729214529j:plain

 

 特4連続は、お見事^^・・しかし、その後3連続はずれ・・うむむ

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20210729214945j:plain

 S2籠城の妙技 → SS三千世界神将

 

 極1枚 特4枚 うち、あたり特1枚(伊達忠宗

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20210729220009j:plain

 

 S1鬼滅刺 S2戦陣凱旋 → SS布都御魂ノ鬨

 

 極1枚

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20210729220451j:plain

 

 お初の加藤嘉明殿であるが、これは完全にはずれ極(泣)

 

 しかし、最近の極は、はずればかりなのはナゼ???

 

f:id:tuntakota:20210729221039j:plain

 

 Sさん・・はずれ

 

f:id:tuntakota:20210729221246j:plain

 

 極2枚 特5枚は、良く出た方である・・が・・

 

 うむぅ・・極2枚どちらもはずれとは・・とほほ

 

 まぁ、スキル強化素材が多く手に入ったのは、ラッキーでした( ^)o(^ )