せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 小さなことからコツコツと W9+10 210702

 合戦準備日・・。

 

 今回の合戦は、今期(21期)の報酬確定戦 しかしながら、まったりやっている予には、関係ないことである(苦笑)

 

 数年前に始めた頃・・たぶん19鯖だったと思うが、筆頭同盟に所属していたこともあり、結構、戦功を稼いでいたので30位争いに必死になっていたことが懐かしいです

 

 さて、ぼちぼち来期の話ってことになるのですが、W9+10&W11+12が、統合するため、現在はどちらもほとんど放置状態であるが、来期は位階のため500円/月課金しようかと思ってます

 

 それ以降の後発鯖は、もうやりません・・正直、そこまで手が回らないので・・

 

 ということで、少し素材が貯まったW9+10の戦陣凱旋→布なんちゃら素材に挑戦してみます!

 

f:id:tuntakota:20210729152250j:plain

 

 中途半端な9枚ですが、なけなしのクエ金を使って4回行きます!!

 

f:id:tuntakota:20210729152740j:plain

f:id:tuntakota:20210729152751j:plain

 確率89.36%かぁ~・・

 

 2枚失敗するとは思えないが、1枚は失敗しそうな気がする(弱気)

 

 結果は・・

 

f:id:tuntakota:20210729153026j:plain

f:id:tuntakota:20210729153528j:plain

 

 ぎゃぁぁぁぁぁ!! 予想通り1枚失敗(号泣) 3枚では、次に進めない

 

 仕方がないので伊達忠宗殿で野太刀挑戦!

 

 ぽちっ

 

 

f:id:tuntakota:20210729154059j:plain

 

 はぁ(*´Д`) ため息しか出ない(泣)

 

 ホント予は合成へたれだと思う(; ・`д・´)・・ 複数枚の挑戦は、成功確率以下となる場合が多いような気がする

 

 なんだかなぁ~?? 今日の予は・・もちろん不満足である