せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210728

 合戦休戦日2日目・・。

 

 オリンピック・・さて、今晩は何を見ようか?とりあえず体操男子個人総合かな?

 

 ところで今日もコロナ感染者数は過去最高・・我が石川県も119人で過去最高

 

 オリンピック開催期間中ということもあり、このまま増加傾向が続けば経済活動にも大きな影響を及ぼし、かつ株価の急落も予想されるのは痛いが、それでも大胆な防止策を実行しないと拙いのではないか??

 

 さて、本城主の方は、スキル強化素材のはずれ特が枯渇してきました(--〆)コラボ特も使ってしまったし、補充したいが昨日は”出ないときは出ない日”だったので、今日は、リベンジ行きます!

 

 それでは行きます!!

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210728201008j:plain

 S2籠城の妙技 → SS三千世界神将

 

f:id:tuntakota:20210728201341j:plain

 

 極1枚 特4枚 イイ感じです^^

 

 ◆W9+10

 

 特1枚 うち、あたり特1枚(土田御前)

 

 ◆mixi

 

 特2枚 うち、あたり特2枚(伝林坊、土田御前)

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ああああ・・あかん(涙)