せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210521

 合戦1日目・・。

 

 うちの同盟は、弱小同盟だけど・・最大の欠点は合流人数がまったく読めない

 

 タゲを同盟チャットに書き込み、「行ける人 承ぽちおね →」と書き込むも反応がほとんどない(泣)

 

 断念するか?強行するか?迷い・・強行すればまさかの4合流 逆にまさかの10合流というパターンもあり、指揮する方は、やりづらくて仕方がない\(◎o◎)/!

 

 リアル重視のまったり同盟だから仕方がないけどね(苦笑)

 

 さて・・

 

f:id:tuntakota:20210521231240j:plain

f:id:tuntakota:20210521231255j:plain

 

 

 まぁ、やってみます 伊達政宗公の極限枠であるが、戦陣破軍を通常枠に付与していろいろ考えていたのですが、素材がなく放置していたが、極限枠にマネスキルって、どうなんだろう?と思うが・・

 

 成功確率82.36% 確率は高いが、予の脳内確率からすれば、微妙な数値・・

 

 で、結果は・・

 

f:id:tuntakota:20210521231844j:plain

 

 とりあえず成功(^o^)丿 後は戦陣破軍を付け替える^^

 

 さて、寝る前に戦くじを引いてみます^^

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210521232624j:plain

 

 S1班寅集→B風狂幻術

 

 極1枚 特4枚 うち、あたり特1枚(ジュスタ)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210521235158j:plain

 S2籠城の妙技→SS三千世界神将

 

 極1枚 特2枚

 

 今日は、久しぶりに戦くじから極が出たのでそれなりに満足でした^^