せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210707

 合戦準備日1日目・・。

 

f:id:tuntakota:20210707195157j:plain

 

 今回の合戦・・今期初で合戦クエストを取りこぼしてしまいました(泣)

 

 もらえるものは、もらっておきたいのであるが、両日とも別室で業務をやっていたので、チラ見すらできず・・

 

 1日目夜は、東京の店から来られた旧友と食事に行ったのであるが、帰宅したのは早かったが、身体と頭が動かずそのままダウン(--〆)

 

 2日目夜は、早めに人は集まらず21時に強引に合流を発射し、1.2軍が飛んだ時点で回復を待つ気力もなく、そのまま就寝.。o○

 

 まぁ、それでも元同盟員さんが一騎討ちに駆けつけてくれたのは、ありがたかったです 持つべきは旧友ですね(苦笑)

 

 さて、予は明日から大阪出張である^^;(1泊2日)

 

 最近は、出張から帰ると疲れが取れなくて困っている・・歳なのかなぁ??

 

 ということで??今日は、戦くじを引いてみることにする!明日(7/8)メンテで新武将が加わるのであるが、最近はハズレばかり加わってるので、影響ないだろう!と判断して・・<(`^´)>

 

 それでは行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W11+12

 

 3連続はずれ

 

 ◆W9+10

 

 

f:id:tuntakota:20210707204909j:plain

 

 S2騎聖 → SS神光征軍

 

 極1枚 特4枚 うち、あたり特2枚(増田長盛・有馬ジュスタ)

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特4枚 うち、あたり特4枚(別所長治×3、伊達忠宗

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむむ・・今日は、出たとこは出たが・・出ないとこはまったく出ない!という日であった