せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ’21夏くじ W11+12 第二期間編

 合戦休戦日2日目・・。

 

 昨日は飲み過ぎて帰宅が日付変わる直前・・秘境大殿討伐は、まだ途中だったので遅まきながら参戦し、少しは貢献することができました^^

 

 と言っても参加者が少ない弱小同盟では、やはり秘境大殿討伐日は、飲みに行かない方が良い!と反省してます(汗)

 

 ということで、今日は夏くじ第2期間のW11+12行ってみます!!

 

 良いのが出ますように・・(-人-)なむなむ

 

f:id:tuntakota:20210703233550j:plain

 

 特★1 2枚

 特★2 1枚

 特★3 2枚

 上★2 1枚

 序★3 1枚

 序★4 3枚

 

 すみれ★3    1枚

 すみれ★4    1枚

 小姓の隠し玉★2 2枚

 小姓の隠し玉★3 2枚

 兵右衛門★3   1枚

 あやめ★2    1枚

 ちえ       1枚

 志能備      1枚

 

 序★4が3枚って良く出たなぁ~って感じですね^^

 

 まぁ、こんなもんなんですかね??夏くじってのは・・(苦笑)