せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 21春くじを引いてみた 影城主

 合戦準備日・・。ブログ記事2回目

 

 睡眠不足だが、神経が昂っているのか?昼間ちょっと仮眠しただけで目が覚めてしまった。これなら平日の昼休みに自分の机でちょっとだけ仮眠するのと同じではないか?と苦笑してしまう・・。

 

 さて陣張り前に春くじの続きを引いてみる

 

 影城主編・・うむ・・アタリが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

f:id:tuntakota:20210430170202j:plain

 

 おやっ!春くじ初めて“ぶるっ”と来たけど、4月の新極№2295小西行長殿

 

 しかしS1が武装商船 S2が鉄砲商人と安宅さんから行けるので素材としての価値は低いのかもしれない!?

 

 で、10枚引いた結果が・・

 

f:id:tuntakota:20210430170733j:plain

 序★2 1枚 

 序★3 1枚

 序★4 1枚

 特★1 2枚

 特★2 3枚

 特★3 1枚

 極★0 1枚

 

【おまけ】

 雪之丞★0    1枚

 雪之丞★2    1枚

 小姓の隠し玉★2 1枚

 小姓の隠し玉★3 1枚

 すみれ★4    1枚

 えちご★3    1枚

 えちご★4    2枚

 志能備★0    1枚

 ちえ★0     1枚 

 

 うむ・・極が出ただけヨシとしなければいけないのですかね?

 序★4はアタリだけど・・

 

 結論としては、今日の予は・・満足というほどでもない(苦笑)