せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 21春くじを引いてみた mixi

 合戦準備日・・。ブログ記事1回目

 GW7連休2日目・・。

 

 今日(4/30)は、連休の合間で平日であるが、我が社は特別有給付与日でお休み

 

 単身赴任者に対する優遇措置でもあるのだが、コロナウィルス特別警戒宣言で帰省を断念した人も多いのは、同情するが・・(同情するなら金をくれ!との声が聞こえてきそうだ)

 

 さて、休みの日になると早く目が覚めてしまうのは子供と一緒である・・が・・予が昨日いや今日寝たのが深夜1時、起きた(目が覚めた)のが早朝4時・・ということは3時間しか寝ていない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 これは子供以上にコドモということか!?(苦笑)

 

 まぁ、それはそれとして春くじの続きを行ってみます!

 

 mixi行きます!!

 

 ここもかなり育成が後回しになってしまっているので、せめて良い素材を数多く引き当てたいが・・

 

 では行きます!アタリが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

f:id:tuntakota:20210430080240j:plain

 

 序★2 2枚 

 序★3 2枚

 特★1 4枚

 特★2 2枚

 

【おまけ】

 雪之丞★0    1枚

 小姓の隠し玉★2 4枚

 すみれ★3    1枚

 あやめ★2    2枚

 志能備★0    2枚

 ちえ ★0    1枚

 

 あああ・・こりゃ大惨敗だわさ(泣)

 

 とほほ・・今回の予は、泣きたくなるぐらい不満足であるorz