せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 21春くじを引いてみた 本城主

 合戦休戦日・・。ブログ記事3回目

 

 今回、次回の合戦で宝箱イベントがあります^^

 

f:id:tuntakota:20210430195307j:plain

 

 各3回もらえるみたいですが、???金というのは、期待せずに200金×3=600金もらえると思っていれば良いでしょう(苦笑)

 

 さて、春くじ前半戦も残すところ本城主のみ・・

 

 ぜいたくは言わないが、序でも上でも良いので★4or★5が数枚出て欲しい

 

 それでは前半戦ラスト行きます!! アタリが出ますように・・(-人-)南無阿弥陀仏・・他力本願・・ちーん♪

 

f:id:tuntakota:20210430201527j:plain

 

 新極が出た^^ №2294陶晴賢殿 S2が戦陣凱旋かぁ~うむ

 

f:id:tuntakota:20210430201740j:plain

 

 これも新特 №3451伊東マンショ殿 S2が野太刀かぁ~うむ

 

 で・・結果は・・

 

f:id:tuntakota:20210430202417j:plain

 序★2 1枚 

 序★3 1枚

 上★3 1枚

 特★1 3枚

 特★2 2枚

 特★3 1枚

 極★0 1枚

 

【おまけ】

 小姓の隠し玉★2 3枚

 小姓の隠し玉★3 1枚

 すみれ★3    2枚

 あやめ★1    1枚

 ちえ★0     3枚

 

 極は出たけど序&上★3が2枚だけかぁ~しょぼい

 

 おまけでは、ちえが3枚出たのは、小さな喜びヽ(^。^)ノ

 

 まぁ、季節くじってこんなもんなんでしょうね^^ この後の極選くじに期待ですね!

 

 ということで今日の予は・・やはり不満足というところでしょうなぁ~