せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 覇:のぶぅーに布なんちゃらに挑戦

 合戦1日目・・。

 GW7連休3日目・・。

 

f:id:tuntakota:20210501141932j:plain

 

 本日(5/1)先ほど宅急便で届きました^^

 

 なんだっけ?と思うほど忘れた頃にやって来ました(苦笑)

 

 なかなか豪華ですヽ(^。^)ノ 戦友にも届いたようです

 

 さて、時間があるとやる気が起こらない予であるが、ちょい睡魔の敵襲もないので、合成にチャレンジして行きます!!

 

f:id:tuntakota:20210501142251j:plain

f:id:tuntakota:20210501142309j:plain

f:id:tuntakota:20210501142325j:plain

 

 成功確率92.02%(ちえ使わず)

 

 これ失敗するとパソコン殴りたくなるだろうなぁ~

 

 まさか、ちえを使っておけば良かったと後悔することがないような結果を望む

 

 行きます!!(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210501142820j:plain

f:id:tuntakota:20210501142843j:plain

 

 ほっ!成功・・確率90%超でも、やっぱり緊張しますね(^o^)丿

 

 初の布なんちゃら成功です^^

 

 ここで極凸まで持っていた方が良いというアドバイスを受けたので・・ランクアップさせます

 

f:id:tuntakota:20210501151424j:plain

f:id:tuntakota:20210501151443j:plain

 

 前回★5へのランクアップで88%を失敗したので、今回緊張したのでホッと安堵する

 

 しかし・・なんと

 

f:id:tuntakota:20210501151607j:plain

 

 ぎゃぁぁぁ・・痛恨の凡ミス
 童★4に貴重な雪之丞★5を使ってしまった・・orz
 予はうつけ者じゃ~(泣)

 

f:id:tuntakota:20210501151722j:plain

 失敗を乗り越えてなんとか極凸に辿り着く
 しかし、★4素材をコツコツ作っておかなければならない
 大切さを身に染みて感じた次第であった

 

 では素材作りやって行きます

 

f:id:tuntakota:20210501152605j:plain

 

 御ツマキさん 5枚・・2枚合成×2 + 1枚合成で・・

 

f:id:tuntakota:20210501153709j:plain

 

  ありゃ!?上2枚合成は金が必要なのかorz
  確率100%なのに・・ 仕方がない・・

  1枚合成5連続行きます・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

  3勝2敗・・やはりはずれが続くと確率悪いような気がする・・

 

  続いて土田御前さま行きます 4枚・・

 

  野太刀2枚・・しかし・・f:id:tuntakota:20210501155114j:plain

 

 曼珠沙華⇒虎嘯という最悪の結果で2枚使ってしまった・・

 

 思わずパソコンの前で「うそやろ~ぉ!」と大きな声が出てしまった(泣)

 

 続いて有馬ジェスタ 7枚

 

 5枚成功も・・f:id:tuntakota:20210501161758j:plain

f:id:tuntakota:20210501161822j:plain

 

 ラスト93%をはずすという情けなさorz

 

 では素材ラストの伊達忠宗殿2枚行きます!

 

 野太刀 1勝1敗

 

 ふう・・素材すべて使い切りました・・ああ、また頑張って作らないと・・

 

 では!一旦休憩します^^