せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210501

 合戦1日目・・。ブログ記事2回目

 

 開戦まで後30分・・微妙な・・中途半端な時間である

 

f:id:tuntakota:20210501182308j:plain

f:id:tuntakota:20210501182323j:plain

 

 時間がある時は、やる気が出ない天邪鬼の予であったが、今日は久しぶりにまとまった時間で合成をやり申した^^

 

 貯めておいた素材を大放出したわけだが、ここからが長い

 

 とりあえずコツコツやっていくことにするかぁ~!

 

 さて、その前に素材集めも兼ねて戦くじを引いてみることにする・・といっても本城主だけにしておく

 

 では!良い素材が出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 うっ・・3連続はずれ(泣)

 

 ・・・今日だけ続けて行きます! ぽちっとな!!・・あっ!その前に(-。-)y-゜゜゜吸ってこよっと

 

 特2枚 上8枚・・負け申したか?

 

 しかし、特2枚が ↓

 

f:id:tuntakota:20210501183501j:plain

 

 だったのでS2狙ってみます!

 

f:id:tuntakota:20210501183725j:plain

 

 成功ヽ(^。^)ノ

 

 またコツコツやって行きます!! 

 

 ではでは合戦頑張りましょう^^ ご武運を!!