せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210502

 合戦2日目・・。

 GW7連休4日目・・。

 

 ああ・・7連休も折り返しかぁ~気が重くなる(--〆) 我が社にも、会社に行きたくない症候群?で長期休暇している人が2名もいるが、予が3人目になるのか?(いや、そうなりゃ会社辞めるわ・・そこまで会社にしがみつくことないだろうに・・)

 

 今日は冷蔵庫を予約してきました^^ おまけ?でTポイント(600Pちょい)がもらえたので次回の位階は、このポイントで行きます(笑)

 

 さて、今回の合戦は金強奪・・ではなく金争奪イベント!!

 

f:id:tuntakota:20210502212924j:plain

 

 全鯖ちゃっかりゲット! 運が良かったのか?3回で金800が多かったです

 

 どうやら最高は金1,000みたいですね!W9+10でノックだけで金1,000もらえた同盟員さんがいました(うらやま)

 

 では、合戦に戻る前に本城主だけ戦くじ10枚引いてみます!

 

 いつもは「3連続はずれならストップ」なんですが、ゴールデンウィーク特別企画(笑)ということで拾連(10連続)行きます

 

 では!良い素材が出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

f:id:tuntakota:20210502221628j:plain

 

 極1枚 特2枚うち、あたり特1枚(ジュスタ)

 

 まぁ、こんなもんか(苦笑) それでは皆さんご武運を!