せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210412

 合戦2日目・・。

 

 今回は、珍しく全鯖で一騎討ちクエ達成ですヽ(^。^)ノ

 

 W9+10以外は、防御だったのですが、自動受託にしたおいてが意外と早く(午前中)に突っ込んで来てくれてラッキーでした( ^)o(^ )

 

 さて、ちとお疲れモードなので、今回は、少し早いですが、ここらで終戦にしようと思うが・・

 

 

f:id:tuntakota:20210412201652j:plain

 

 繰り返しクエスト制覇のみ残ってしまっているのはナゼだろう??

 

 では、寝る前に今日も戦くじを引いてみることに・・

 

 行きます! 良い素材が出ますように・・(-人-)ナムナム・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

 はずれ特3枚

 

 ◆W9+10

 

 はずれ特1枚

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特3枚、うちアタリ特1枚(ジュスタ)

 

 ただ・・

 

f:id:tuntakota:20210412212203j:plain

 

 №3444 別所長治殿が2枚出たので・・

 

f:id:tuntakota:20210412212254j:plain

 

 うむ・・これで虎切刀付きが2枚出来ました^^

 (別所さん4枚で2枚出来れば効率が良い)

 

 さて・・2段階移植で布なんちゃらを狙うか・・それとも鬼滅刺でOK!とするか?ちょっと考えてみます

 

 では!今日はここらで・・おやすみなさい.。o○