せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 小さなことからコツコツと W11+12編PARTⅡ

 合戦準備日・・。

 

 白くじ引くにも枠がなかったW11+12

 

 カード整理しなければいけない!と思っていても、つい後回しになってしまっていた(汗)

 

 ようやくやる気になって一気に小さなことからコツコツとW11+12版をやりましたヽ(^。^)ノ

 

f:id:tuntakota:20210530151759j:plain

 

 有馬ジュスタから行きます!5枚あります!

 

 結果・・

 

f:id:tuntakota:20210530151930j:plain

 

 敗者復活戦へ・・

 

f:id:tuntakota:20210530152104j:plain

 

 なんとこの後2回連続失敗(泣)

 

f:id:tuntakota:20210530152228j:plain

 

 ここで2回連続成功で結局、5枚中2枚が惜別ノ叛逆成功・・

 

f:id:tuntakota:20210530152445j:plain

 

 続いて、伊達忠宗&土田御前野太刀狙います! 4枚あります!

 

 結果・・

 

f:id:tuntakota:20210530152718j:plain

 

 伊達忠宗・・次回、敗者復活戦へ

 

f:id:tuntakota:20210530152849j:plain

f:id:tuntakota:20210530153102j:plain

 やっと成功・・そして

 

f:id:tuntakota:20210530152849j:plain

  また曼珠沙華(泣)

 

 結局、4枚中1枚だけ野太刀成功 

 

 ここまで成功率が低いというのは、合成運がないというより、はっきり言って予は、合成がヘタクソすぎるのではないか?と思ってしまう??

 

 気を取り直して

 

f:id:tuntakota:20210530153620j:plain

 

 のぼうさまのS2に成功

 

 とりあえず、今回のカード整理は、ここまで・・

 

 少し白くじ拾連が引ける程度まで枠を広げると同時に天下の片鱗へ交換することができました!

 

 ということで、今日の予は・・う~ん・・やっぱり不満足であるorz