せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 210530

 合戦準備日・・。ブログ記事2回目

 

 今日(5/30)のNHK大河ドラマ「青天を衝け」・・えっと、第16回かぁ~

 

 池田屋に最初っから土方歳三はいないだろう(笑)

 

 い、いや、ちょい笑ってしまったので・・(^。^)y-.。o○

 

 さて、今回は防御であるが、W1-8は、上手くハマればそれなりに戦功を稼げるが、ほとんどの場合は上手くハマらない・・何しろ他同盟の陣張りが早くまったく同盟陣を張る砦がない・・とほほ

 

 しかも一騎討ちにも苦労するし、防御は、あまり好きではない(泣)

 

 さて、今日は影城主の天下の片鱗が貯まったので本城主と合わせて天上くじを引いてみます!

 

 では行きます!

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20210530204042j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210530205210j:plain

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210530205546j:plain

 

 まじ??本当に覇:徳川家康 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 影城主で持っているけど本城主は持っていなかったヽ(^。^)ノ

 

 これ・・初期スキルから覇道系ついているのでめちゃ×2使いやすい!!

 

 むふふ・・ということで、今日の予は、久しぶりに大満足じゃ~~~ぁ!!