せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祭りくじ 1回目

 合戦準備日・・帰宅前に出城を出して防御陣&遠くに飛ばして帰宅

 

 夕飯後、本格的に陣張りを開始する・・で、あちこち同盟陣を張るのに良いところがないか?物色していると・・

 

 あれ??

 

 ある砦に緑色(他同盟)の出城群の中に青色(当同盟)の出城が二つ・・

 

 予も最初、宣言しようとしていた砦であったが、先に宣言されていたので、そこは選択肢から外したのですが・・

 

 マズイなぁ~と思っていると

 

 補佐2さんから苦情が入っているという書状が\(◎o◎)/!

 

 そこからお詫びの書状のやりとり・・同盟員へ注意喚起の書状とバタバタと時間を費やしてしまいました(汗)

 

 まぁ、いろいろありますよ(ー_ー)!! IXAあるある^^

 

 楽しく遊びましょう(苦笑)

 

 さて、今日から・・

 

f:id:tuntakota:20201116212555j:plain

 

 祭チケットがログインで14枚もらえます

 

 W4-8は位階が有効状態なので追加の5枚をげっちゅー!

 

 予想以上にラインナップは良いですねヽ(^。^)ノ

 

 予が欲しいのはズバリ「童」

 

 有名ブロガーさんの記事を拝見していても意外と童は出ていないようである

 

 それでは1日目というより1回目行きます!

 

 本城主&影城主を5枚引いてみます^^

 

 では行きます!! 祭りだ!祭りだぁ~!! ぽちっとな!!

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20201116213703j:plain

 

 ああ・・やはり悪くはないけどアタリが出ない(泣)

 

 あれ?これプレゼントボックスに一旦入らずに直接入ってくるのか・・(要注意)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201116215320j:plain

f:id:tuntakota:20201116215336j:plain

 

 あやめ★4は、アタリですね^^ 早速、使っちゃおーっとヽ(^。^)ノ

 

 しかし、やっぱり童でないなぁ~(泣) ちょい期待薄なのか???