せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201015

 予の同盟では、同盟陣を略して「DMG」と呼んでいる(笑)

 

 陣ならJINでDMJではないのか?というツッコミはなしでお願いします^^

 

 それはそれとして予は補佐であり、DMGを張るのも一つの仕事であるが、攻撃の場合はともかくとして、防御の場合は砦を捜すのが難しい・・。

 

 一番良いのは、うちのような多人数の弱小同盟の砦であるが、それを見つけた時には既に他同盟がDMGを張って緑の陣が多数設置されていることがほとんどである。

 

 もちろん陣張りスタートからパソコンに張り付き目を光らせていれば発見することも可能であろうが、晩御飯が優先なので自領付近と盟主城近辺を張ったら一旦、休憩しているのも原因なのであろうが・・

 

 まぁ、それでもこの後、伸びてくるだろうなぁ~と思う砦を見つけるのもひとつの楽しみでもあるが・・

 

 さて、今日は戦くじを引いて素材を集めたいと思う

 

 「3連続ハズレはストップ方式」

 (アタリ【極】が出れば画像を貼り付けます)

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

 3連続ハズレ

 

 ◆W11

 

 3連続ハズレ

 

 ◆W9+10

 

 3連続ハズレ

 

 ◆mixi

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 はぁ~!情けない結果に・・ため息しか出ない(--〆)