せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 万端&仁将の饗宴 追加スキル挑戦 W9+10編

 今日(10/13)は、会議資料作成で朝からフル回転でチラ見の余裕すらなし

 

 まぁ、それが当たり前で業務時間中に休憩している方がオカシイのだけど(苦笑)

 

 さて、今回の合戦は・・

 

f:id:tuntakota:20201013223158j:plain

 

 便利機能!使ってみました・・。

 

 経験値は10倍ですから驚くほど上がるのですが、素材がなく思うようにランクアップが進まないのが残念です(泣)

 

 仕様変更が痛いです<(`^´)>

 

 うむ・・それはそれとして・・

 

 放置鯖は追加合成がまったくと言っていいほど進んでいない

 

 仕方ないと言えば仕方がないのですが・・素材も少ないし><

 

 で、気分転換にW9+10でやってみました!来期にW4-8と統合されることを秘かに?期待して・・

 

f:id:tuntakota:20201013224520j:plain

f:id:tuntakota:20201013224538j:plain

 今となったら旧天と言うのかもしれないが、統合されれば(して欲しい)加勢要員として使いたい直江兼続殿

 

 もちろん狙うは万端の用人

 

 ・・で結果は・・

 

f:id:tuntakota:20201013224856j:plain

 

 うむ・・いかにも庶民的スキルの代表格がついた(苦笑)

 

 めげずに再度狙います!

 

f:id:tuntakota:20201013225031j:plain

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20201013225056j:plain

 

 おお!無事成功!!

 

 やはり今回の饗宴4種シリーズの目玉は万端の用人ですから放置鯖も含めて何枚つけることが出来るかが、勝負ではないでしょうか??

 

 ということでついでに?最後の枠も埋めてしまいます!

 

f:id:tuntakota:20201013225407j:plain

f:id:tuntakota:20201013225421j:plain

 仁将の饗宴を使ってみます^^

 

 砲攻防狙いですが、基本的に砲防で考えて・・

 

 で、結果は・・

 

f:id:tuntakota:20201013225615j:plain

 

 ああ・・一番しょぼいのが来た・・(泣)

 

 この仁将無双って、どこが無双なのかわからないが、Lv10でも確率17%でほとんど発動しないのではないのだろうか?? いわゆる予の嫌いなメガンテタイプのスキルです(--〆)

 

 う~ん・・結局、極限スキルを含めてキレイにBスキルが並ぶという、いかにも庶民的スキルのオンパレードには泣けてくるが、とりあえずこの構成で使ってみることにするか!